following my passion.

自分の好きなことは、やっぱり、旅行だ!自らの情熱に従って、いろんな国を巡ります。

2018/8 家族旅行でTaj Bangaloreに泊まりました

2018/8 家族旅行にてインド カルナータカ州へ行ってきました。

 

バンガロール国際空港に到着するのが深夜だったので、空港近くのホテルに一泊しました。

深夜に到着して朝の9時にチェックアウト、という短い滞在でしたが、部屋にも朝食にもスタッフにも大満足。また利用したいな〜と思える良いホテルでした。

(このホテルも、エキストラベッドの要望がうまく伝わっておらず(?)子供3人は2台のベッドで寝ることになりました)

ここでは、 

についてご紹介します( ・∇・)

www.booking.com

空港からの行き方

徒歩で10分もかからないくらい。当初はホテルのスタッフが空港まで迎えにきてくれる予定でしたが、飛行機が大幅に遅れたためか、見当たりませんでした。

空港を出たところにすぐ、「Taj Hotel」と標識が出ている&建物が見えるので、迷うことはありません。

バンガロールの空港は、タクシーや両替などの客引きも少なくとても印象が良かったです。

f:id:azusa_tabi1111:20180819162523j:plain

f:id:azusa_tabi1111:20180819163727j:plain

やっとインドについてはしゃいでいる家族 笑

空港の外を家族でぞろぞろ歩いていても危険な感じはしませんでした。

f:id:azusa_tabi1111:20180819162939j:plain

翌朝に撮ったホテルの外観。

夜はこの「TAJ」という文字が光っているので分かりやすかったです。

到着すると、首からネックレスをかけてくれたりウェルカムドリンクがあったり。

スタッフの女性も親切でした。

朝食

私たち家族が利用したプランには、朝食はついていなかったので

ルームサービスで朝食を注文しました。

インド風のものから西洋式のものまで、種類が豊富でした。

私と父はドーサ(プレーン、マサラ)、他のメンバーはワッフルやトースト等を注文。

どれも美味しく、満足のいくものでした( ・∇・)

インド初日に、大好物のドーサを食べることができて幸せでした( ´ ▽ ` )

f:id:azusa_tabi1111:20180819163154j:plain

 

インドに深夜に到着して、朝も早かったので部屋の写真とかを撮るのを忘れていましたが綺麗で広くて大満足でした。もっと滞在したかったな〜。